忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:55 】 |
【ガングリオン】 
oneself~second season~
http://sky.ap.teacup.com/oneself/51.html


ひゃっひゃっひゃー。地球を征服してやる~。

きゃー、助けてー。ガングリオーン

こらー。か弱い女性を放すんだー

なーんて。

ガングリオンは正義の味方ではありませぬ。

エヴァンゲリオンの親戚でもありませぬ。

俺のお手てにできたデキモノだす。

昨日。
仕事をしていて、指をちょっと捻ったら激痛が。
それも尋常じゃない激痛。
動きが止まるくらいジンジンして。

何で?
と、指を触ってみても痛いとこなし。
そもそもどうやってて痛くなったのかもわかんない感じで。
ここをこうしたら痛いってのも不明だったし。
で、そのまま仕事してたらまた激痛が。
その日激痛に合う事数回。
ジンジンしてる時間も長くなって。

そして今日。
ブルーになるくらい一日中手は痛いし、
怖いからか思うように力も入らないんで病院へ行った。
筋が伸びてるとかだろうから、テーピングで固定してもらおうかなと。

そしたらば。

人差し指の付け根のとこにガングリオンっていう腫瘍ができてんだと。
100%良性だからほったらかしにしてもいいんだけど、
その場所だと100人おったら97人は取るって話で。

要は手術ですと。

手術~!?

ぎゃー!!痛いのイヤー!!

というわけで、さらにブルーです。

宝くじ当たって、事故に気をつけなんばいって
色んな方から言われて気をつけてますけどー、
これって気をつけ辛くないッスか!?

ガングリオンめ~
PR
【2011/01/29 15:51 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>