忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:58 】 |
新世紀ヱガングリオン
狂気と正気の二重奏
http://pzc.blog.shinobi.jp/Entry/520/


昨日は遅番でした。
だるいだるいだるい遅番。
アモキサン100mg飲んで、気合100%にブースト。
何とか乗り切りました。
まぁ、楽な方だったわな。
日勤フリー多かったから記録打たずに済んだし。
つーか、最近若干干され気味。
・・・まぁいいや。どうせ業務下手だし。利用者さんとダベってる方が楽しいし。

仕事の後はM氏と会いました。
なんか最近色々やばいので、グリーンカレー食べて元気出す企画。
・・・元気なくてすみませんでした。
疲れていたんだと思います。
帰宅後爆睡しました。

今日は病院2件はしご。
心療内科と整形外科。
心療内科は、まぁ診察も薬もいつもどおり。
ぶっちゃけメイラックス飲んでないんだけど・・・まぁ処方してくれるので貰ってます。
余りまくってますけどw
誰かあげ(ry

整形外科は、数日前から歩くと膝がピンポイントで痛む&カクカクして仕事に支障きたすので、薬目的で行きました。
触診でDrが言いました。
「あー腫れているね。しこりがある。これ、ガングリオンじゃないかな」
と。
まさかのガングリオン(良性の腫瘍)疑惑w
新世紀ヱガングリオン!
「一応レントゲン撮るけど、これ、写らないんだよねーw」
XP撮りました。台の上で放置プレイされたのには閉口しました。
結果、骨や靭帯には異常なし。
半月版の損傷かガングリオンっぽいので、とりあえず痛み止めで様子見て、改善しないようならMRIで確定診断します。
腫れは全然気づかなかったけど、なるほど左に比べると右膝内側に何かがあるw
ガングリオンだったら、やっぱり手術すんのかなー。
手術となれば入院?
まぁ、在職中は入院どころじゃないから、退職してからだなー。
どうなるか乞うご期待。
あ、薬はロルカムとムコスタとモーラスハップでした。
ロキソニン欲しかったなぁ。あと、モーラスハップでかすぎワロタw

さて、念願のオーバーテーブルが届きました。
ベッドに置くと、マジで病院っぽい!
MYパソはノートなので、オーバーテーブルに設置して寝たきり生活したいwww

さて、明日明後日は出勤。日勤フリーです。
がんばりますかね・・・・。
PR
【2011/02/11 00:15 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>