忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:43 】 |
ぢ 粉瘤 ガングリオン
妊婦デイズ
http://blog.livedoor.jp/pb00/archives/1352707.html


最近微妙にシリ、正確には肛門、が痛いと思っていて、





気のせいにしておいたんだけど、






今日になって、下着に当たる度にイテッとなるので、





さっきバスルームで手鏡持ってまじまじと見てみた。





そしたら! 痔だよ・・・多分これって。







昔、田舎の駅の看板に、赤い文字ででっかく ぢ っていう看板を見たのを思い出した。子供ながら嫌な気持ちになったのも。





しかしこういうのって、妊婦さんとか、出産を終えたママがなったりするんじゃないの?






とにかくショックだったのでじょんに報告してみたら、






お~ハニ~それは可愛そうに~。僕が抱きしめてあげるからこっちにおいで~ 





とかなんとか言って、真剣に取り合ってくれない。この一大事をっ。





で、私のass h●leからこ-んな奴が顔を出しているだよ!って、小指の先を見せたら、





Oh,それは痛いだろう・・・じゃあ、明日にでもいつものクリニックに電話して、ドクター○○(←家のファミリードクター)の変わりにドクターなんちゃらっていうレイディドクターのアポを入れるんだよ。早いほうがいいからね。





っと。






続けて、





スウィーティー、それと僕がウェブで、ぢの患者さんようのクッションを探してあげるからね。ドーナッツみたいな形をしてるのがあるんだよ。





おっさん、口調がどこか深刻じゃないんだけど。





ドーナッツて・・・と私。





それを聞いたじょん、我慢できずくくくって。てめえ。







二年前、ヨガばっかりやっていた私の腕にガングリオンが出来た時だって、じょんの様子はどこか真剣味にかけていた。





Oh, ギャーンギューリオーンヌ ! とかいってさ。頬が緩みかかっていて、その後特に何も言わなかったし。





私は今まで、どうも、体の一部にぴょこっと突起系のものが出来る事が多い。





ガングリオンは日本にいる時にも2,3回出来て、注射器で中のゼリー状の物を抜いて貰ったし、





その前には、突如、尻の割れ目に大きなホクロが出来て、まだまだ恥ずかしい年齢だった私は慌てて取ってもらった。




知ってる?ホクロをメスで除去した後を縫い合わせて貰ったんだけど、





線状に切った箇所じゃなくて、どちらかというと穴を四方八方から縫い合わせる為に、




アスタリスクマーク*みたいに縫ってあって。くっきりと。





尻の割れ目にも肛門があるみたいで。汗 自分でも相当笑ったもんだ。





その大分前の小学校の頃には、歯茎にぽちっと何か出来て、歯医者でそいつに針を刺して中の膿を取って貰ったこともあるし。





やだなぁ。今度は痔って・・・





でもウェブで画像を色々調べたら、




これを放っておくと、徐々に成長していって、肛門からタコだかイカだかの口が出てるみたいになってるし。・゚・(ノД`;)・゚・ no way !!!!!






そしたら、絶対もっともっと痛いに決まってる。





だから来週、仕方なくドクターんところに行くことに。涙





でもこっちって、最初から専門医にいくんじゃなくて、最初はファミリードクターにかかって、




そこから専門医に紹介されるのだ。





つまりは、自分のファミリードクターが、常に痔の患者を見慣れているか、またはその日患者の下半身を見たかといえば、そうとも限らない。





そんなところに行って、肛門見てもらうのって・・・汗





それにどうやって見せるのさ、肛門って・・・泣





ちなみに、さっき痔を検索している内に、あるウェブにたどり着いて変な動画を見つけてしまった。





確か【ニュル 粉瘤 】だったと思う。タイトルが。





グロいのがダメ人には絶対に勧められないけれど、私は怖いもの見たさで最後まで見てしまった。ぎゃーとかうおーとか言いながら。





とにかくものっ凄いのだ。ストレス解消にはいいかも。






でも本っ当にものっ凄いので、くれぐれも good luck ってことで ・・・






色々ぴょこぴょこできる体質だけど、これを見たら粉瘤だけは避けたいと心から思ったのだった。
PR
【2011/01/17 23:15 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>