忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:11 】 |
ガングリオン成敗
ぐるぐるえいちる
http://ameblo.jp/hlu/entry-10776301761.html


左手首のガングリオン→詳しくはコチラ

昨年の12月くらいからまたしても育ってきてしまい
手をついたりすると痛みがでてきたので抜いてきました

↓昨年の5月の写真

フザけてますw

↓今回の写真

結構大きいのですがわかるかな~

注射器でプチュっと抜いてもらいました

ちょっと大げさw

家に帰って外してみると・・・

お山のど真ん中に注射のアト

今まで行っていた病院が整形外科の診療時間が不定期で
フラれることが多かったので今回から近所の整形外科に
行ってきました


こちらの病院小さい頃は大変お世話になりましたm(_ _)m


二段ベットのはしごを逆さまに箪笥にかけて
登りきったところではしごが滑り落ち箪笥の端に
口を強打して口の外と中から血が噴き出した時

自転車の後ろのシートに乗っていて後輪に足を当てて
遊んでたら巻き込まれて吹っ飛んだ時

ブランコジャンプに失敗して柵に頭から突っ込んで
大流血した時

その他もろもろ
そんな思い出ばかりで足が向かなかったのですが
土曜日も午前・午後きっちり診療してるようだったので
行ってみたら超きれいでビックリ!!!

待合室にはWiiまである!

今度からはこちらにお世話になります

いや・・・できればもうガングリ君大きくならないで・・・
PR
【2011/01/25 20:36 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>