忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:58 】 |
♠“ガングリオン”は正義の味方の名前じゃない (-゛-メ) ②
あくあはのたもうた
http://kafka2010.blog129.fc2.com/blog-entry-280.html



13時には病院に着いて、
服を着替えさせられ。。。

いざ、手術

部分麻酔が痛い。。。
心電図が、ピーてなって止まる。。。
血圧が上が82にで、

看護師 『いつも血圧低いのに、今日も低いわね』

医師  『痛かったら言って』
    (布のカーテンで右手見られないように遮られた)

医師  『麻酔します。ちょっと痛いけど頑張って』
    (チクッどころじゃい)

うち  『先生、痛い』

医師  『効くまで少し待ってね。コレ痛い?』

うち  『痛くない』

立ち会ってる別の医師 『もう切ってるから』
(切るまえに“今から切ります”て言え)  

胸と左手に心電図計、右見たくても、布のカーテンで見えない。。。
なもんで、心電図がピッピしてるの暇つぶしに見て、

ピー

平らになる。。。

お~
不整脈。。。心臓が止また~
でも生きてる

あんまし、ピー②
機械が言うもんだから、看護師さんが、指に付けてたたのを付け直すけド、
やっぱし
ピー②

医師  『ん~深いな』

立ち会ってる別の医師 『大きいですね』

たまぁに、チクッとしたけど慣れてるからイぃや~と、
心電図をボーっと見てたら、
1時間で終った

先生最初は30分て言ってたのに。。。

結果 ↓ ぐる②ww

痛くてPCが左手でしか打てない
でも明日から仕事なんだけどな。。。
PR
【2011/01/29 15:54 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>