忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 22:10 】 |
ガングリオンは邪魔だ。
RADICAL SKIN TATTOO


あけましてアルパカ!








年が空けて10日も経ってやっとブログ更新というこの体たらくww



みなさん去年はどんな年でしたか?

いろんなニューすがありましたね~。

年末には「伊達直人」なるタイガーマスクの主人公から
いろんな施設にランドセルが届いたり。



感動します。












私は大晦日から近所の神社に除夜の鐘を撞きにオカンと出かけてきました。



ずら~っと並んでるお年寄りや子供達をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、

それを止めに来る神主さんもドラゴンスクリューで仕留め、

一人で107回撞いて1回はオカンに撞かせてあげるという孝行息子。


その後は二人でお神酒をしこたま頂いて、最後には

「二度と来るかぁっ!」と捨て台詞。




うん、嘘ですけどね。










正月は兄一家がやってきたり

ユジンの家に、あ、違ったw 友人の家に行ったり。


年末洗えなかった車を洗ってオイル交換してスッキリしました^^








さ~て、仕事が相変わらず暇なので、今日の夜からスノボ行ってきますw








ポスカがいっぱい欲しい彫爵
PR
【2011/01/12 21:11 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>